スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態の真髄
今日の20時に拍手を2回押してくださった方、ありがとうございます!
あとブログ拍手で昨日押してくださった方、今日押してくださった方、あわせてお礼申し上げます!
拍手を押してもらえるたびに私の心拍数は上がり気味、DOKIDOKIです(うざい)。
本当にありがとうございました!



んでもってタイトル。や、今日の午前3時くらいまで友人と熱くメッセで語り(そりゃあ小ネタからR18まで)、最終的に終わる直前の会話が変態についてでした。美女丸は最高だよ、最高の変態だよ。The・変態だよ。


や、好きですよ変態。ポプの六は人斬ってぞくぞくしてる変体と信じて疑ってません。全国の六好きの皆さんに土下座!いやぁ、変態お侍っていうか辻斬りっていうか、モノノ怪の兵衛さんも好きだもんわかめ!かわいいよあの人かわいいよ。
薬売りさんは相変わらずエロいエロスだと思いつつ。にっこにっこどーがでDOKIDOKIです(うざ)。
モンタナとかも見てますけどね。あ、やったーまんとかみれるかな……ぱわぱふがーるも可愛いです。アメコミって結構シュールなところとか、いいですよねぇ。



バイト中、うっかり妄想でにやけている私も傍目、そして傍目じゃなくても、変態に違いない。
スポンサーサイト
【2008/02/06 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キュン死ぬ | ホーム | かっこいいんだって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://021205310822.blog75.fc2.com/tb.php/420-c164b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
